男友達、女友達という概念

私は女子校出身である。それも中高六年間見事に200人の女に囲まれて育ってきた生粋の女子校出身者である。大学?アメリカである。よって私の男の子への知識は小学生以下、もしくはアメリカ人へのものしかない。アメリカにいた頃は仲良い男の子はいつも焦った口調の日本オタクしかおらず、あとは日本人かファンキーなゴリゴリ気の強すぎアメリカ女達としか接していなかった。しかし彼氏がいた事はところがどっこい、ある。この22年の人生で今の人を含めて5人だ。モテ期が来たとふと思った時期も、ある。クラブでウォンウォン死ぬほど遊んでた時も、ある。しかし、やはり、私には男友達が少ない。なぜなら私は男に慣れていない。彼氏いたことあってアメリカ行ってて度胸もあってクラブで遊んでて何が男に慣れてないだ、ふざけんな、クソが、殺すぞ、と思った方。私も私みたいなやつがそんな事言い出したら夜中の渋谷を連れ回して女の顔になった所にテメエほら見たことか!と言って殴る。ただわかって欲しい。私、本当に男に慣れていない。大元の心の奥底が男に慣れていないので、彼氏一筋で他の男友達と疎遠になっている今それが剥き出しになっている。ついこの間も、カフェの店員が男だっただけで冷たいカフェオレを飲むはずが緊張で忘れ、気づいたらホットコーヒーを汗だくで飲んでいた。ただ店員がデブハゲのおっさんだと緊張しない。きっと申し訳ないが完全に男として見ていないんだと思う。おじいちゃんなんか見た時には可愛いとすら思う。おっさんに性は全く感じない。まあきっと私の年代の大半の女の子は同じなのでそれは置いておこう。と、いう私であるので、私は男友達という概念が信じられない。また、男の言う女友達も信じられない。私の少ない男友達は今後もう何があっても絶対に何も起こり得ない人(何故なら全く見た目が絶対に男として見れない、無理)か、これは男友達と言っていいのかわからないが、高校の時の塾や大学が同じで顔馴染み以上くらいになってSNSで時折見かける人しかいない。性を意識しすぎ、もっと友達、人間として見たら?死んでしまえそんな事言う奴は。じゃあお前はセックスしないのかよ。するんだろ、なぁ。するんだろ!!特定の誰かの悪口ではないのでそれだけはご了承。あのねぇ、人間として、動物として、性を持っているから理解出来ないつってるんだ。と言うことで私の彼氏が女友達と2人で会うのは何が何でも禁止である。幼馴染だから大丈夫?な訳あるかいあほんだら。私の親友は幼馴染の事が大好きだわ。性格が無理だから彼氏にはなり得ないし?性格が無理なのにぃ友達なのはぁナゼェ?顔が好きなのぉ?それとも情ですかぁ?情に流されてそれってヤりません〜?? 性差別だとかなんだとか言うけどさ、実際女は男より力弱いし男は女より不器用だし、そう言う場合が多数ではなかろうか。差別ではなく区別。女で得した事、私はおおいにある。はたまた男もきっと男で得した事はあると思う。べつに男友達だからあんたの彼氏になんもしないし笑 的な人間、私みたいな人間の事も考えて欲しい。逆もしかり。友達が多い事は良い事だ。しかし根本的に男と女は違う。よほど気があう異性の友達がいるなら死ぬほど女々しい男か究極に雄々しい女かである。サラッとした付き合いがしたいから私は女友達と積極的に接する。まあそれだけのはなすぃですぃた