日々の私

こんなに考え込んで夜が寝られなくなったり、朝逆に起きれなくなって一日中ずっと寝てしまったり、あんなに活動的だったのに引きこもりがちになったり、いつからだろうと思う。なんでもないことを母や妹と話す時もかすかに声が震えたり、ふとした時に理由な…

ちょっとロマンチックな話

ちょっとロマンチックで現実味のない話をしようと思う。今ふと考えたのだが、私がもし今の彼と出会っていなくて、他の人を愛していたらどうなっていたのだろうか。彼に出会えて変わった事はたくさんある。もちろん夜遊びをやめたりタバコや酒に頼らなくなっ…

メンヘラメーカー

付き合った彼女または彼氏の精神を蝕んで依存させる、魅力度が極端に高い、もしくは惹きつける能力を持っている人の事を私はメンヘラメーカーと呼んでいる。私の彼氏の事だ。よってきっとわかるだろうが私はメンヘラだ。今さっき友達とラインをしてて気がつ…

男友達、女友達という概念

私は女子校出身である。それも中高六年間見事に200人の女に囲まれて育ってきた生粋の女子校出身者である。大学?アメリカである。よって私の男の子への知識は小学生以下、もしくはアメリカ人へのものしかない。アメリカにいた頃は仲良い男の子はいつも焦った…

自己紹介を兼ねて最近思う事

私には片時も頭から離れず知り合って一年経った今も当時と変わらない、もしくはさらに加速する愛情を向けている彼氏がいる。まぁ彼氏の話を一番にしちゃうところでもうその好きさが出まくっていると思うが、とにかく最近それについてふと思うことがある。付…