自己紹介を兼ねて最近思う事

私には片時も頭から離れず知り合って一年経った今も当時と変わらない、もしくはさらに加速する愛情を向けている彼氏がいる。まぁ彼氏の話を一番にしちゃうところでもうその好きさが出まくっていると思うが、とにかく最近それについてふと思うことがある。付き合う前はとにかく大好きで、ただそれだけだった。もちろん彼女ではないので彼が他の女の子と遊びに行ってキスをした話を聞いても嫉妬する権利すらなかった。今でも思い出すたびに非常に不愉快になる。それから付き合って、まぁ私はとても精神病チックな考え方を恋愛に関してはもっているので自分や相手を物凄く追い詰めるほどに嫉妬し行動の制限をかけた。もちろんだ。なぜなら私達はクラブで知り合いお互いの遊び歴を友達の間に洗いざらい話してしまったからだ。そりゃあ不安になる。と言うことで思っクソ私は制限をかけたのだがそれで喧嘩もした。そもそも私は彼と付き合う前、というか今まで付き合った人に対してあまり嫉妬をしてこなかった。強いて言えば近々で付き合っていた元彼なんかは申し訳ないが逆に女の子と遊びに行ってくれ(私から早く離れてくれ)と強く思っていた。なので女の子と2人で遊びに行くのはもちろん飲みに行ったり2人でオールまで許していた。なぜ、私がこんなにも嫉妬深くなったのか。これが最近私の思うところだ。そして結論に至った。私は彼の魅力を誰よりも知っている自信がある。そして彼は今まで彼女がいたことがあるのだ。ということは私の思う彼の魅力は一般的に見ても魅力であり私以外の人を惹きつける。こーれは困ったよ。困ります。惹きつけられた女が彼に女としてセックスアピールをしたらどうする。往々にあり得る話である。これが恐ろしくてふと頭をよぎるだけで不安が募り妄想の中で彼の周りの女を全て殺してしまうくらいになるのだ。現実には私は刑務所に入って彼と過ごせなくなるのは嫌なので殺さないが、そのためにたくさん嫉妬し、行動に制限をかけてしまう。セックスアピールをされても動じないんではないかと彼氏を信じてあげられないのかと聞かれれば、迷う。もちろん信じたい。しかし彼も男であり人間であり動物である以上本能には逆らえない。また、大変に遊んでいた過去があるので人はすぐ変わらないセオリーを持つ私にはなかなか信じる事は難しい。彼から女にアピールする事は当たり前だが、ない。これだけは8億%確かだ。しかし女からアプローチされる事は、なきにしもあらず。なんかとても腹が立って来た。大切でとても可愛い彼女がいるので話しかけないでくださいクソ女どもくたばれというTシャツを作って毎日彼氏に着てほしい。白ティーに血で文字を書こうか。まぁとにかく、私は魅力たっぷりの彼をとても好きで、好きで、好きで好きで仕方なくて、なんなら最近彼が夢中なゲームにまで嫉妬するようになったので(それはまたよくわからない話であるが)、彼に私だけを見ていてほしいというエゴイズムむんむんな奴なんだという事が伝われば良い。これからくだらないこういうポップアップした考えを書くのでよろしくどうぞ。